« ま・・・負けた!!! | メイン | さっくん »

2010年03月14日

FUN関東支部総会&就職相談会

100313_1.jpg
昨日、今日と関東に行ってきました!
あちらはとてもすずしげな感じでした。

目的はFUN関東支部総会&就職相談会に出席するため。
あとは同窓会ウェブサイトの件で謝罪と・・・
当たり前ですがかなりお叱りをうけて参りました。
お恥ずかしい限りです・・・なんとかせねば!

総会ではそれ以外に10周年記念誌についてや、
5月のキャリアガイダンスについて話がでました。

100313_3.jpg
で・・・メインの就職相談会!
今年は昨年以上に多くの在校生の参加者がありました。
真剣に就職について悩んでいる度合いがいつにもまして強い気がしました。
座談会形式でOB/OGと在校生がざっくばらんに気軽に語り合っていました。

100313_2.jpg
左側が在校生がメッセージを書くスペース、
右側が卒業生がメッセージを書くスペース、
片やそろっていて、片やバラバラ・・・
相反していておもしろいですw

100313_4.jpg
最後はこんなに沢山・・・
ここにいるみんながFUN関係者です。。。
在校生含めて55名の参加があったとのことです。

秋葉原サテライト引越しのため・・・
この場所での開催は今回で最後になります。
伊東前学長、田柳先生、そしてダイビルさん、
思い出をありがとうございました!

GOD様がリアルタイムでたくさんブログを更新してくれました!
こちらからご覧になれます。
ありがとう。

----------------------------
やっぱり勝てない!?
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

毎年のことだけれど、函館にずっといると気付かないこととか、
忘れてたこととか、刺激を受けて毎回帰ってきます!
もちろん同窓生だけではなく、学生さんからももらって帰ってくる。
そう考えるとずっと函館にいたらダメなんだな~といまさらになって思うわけで・・・

でも、その先どうこうはないんだけど、
やっぱりダメだな。。。

100313_5.jpg
おまけ・・・
2次会の終盤はGODの独壇場!
ちょっかいを出しすぎてビンタされましたw



投稿者 sen59 : 2010年03月14日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1835

コメント

ども、当日はお疲れ様でした。
あと、ついに函館の個人情報暴露ブログにさらされたw
まあ、いいんですけどねww

投稿者 14GOD : 2010年03月15日 14:04

>14GOD さん

お疲れ様でした。

もっとステキな写真あるよw
K君にビンタする瞬間の顔・・・
公開するかい?w

投稿者 あっがい : 2010年03月15日 23:14