« FUN卒業式 | メイン | 再び送別会・・・ »

2010年03月20日

昨日のパーティ

はい。パンパンマンのあっがいですw
FUNを卒業してからもう6年・・・(そんなにたつんですね)

昨日言っていたとおり写真を数枚・・・

100320_1.jpg
おすぎ&オガザウラー(留年組・・・おめでとう!)

100320_2.jpg
やなぎ&かぶ。

やなぎ・・・やってくれました。
というのは毎年恒例のビンゴ大会の景品ですw

100320_3.jpg
こんなにたくさんの景品たち・・・
今年は先生&事務局からもプレゼントを提供してもらって行ったようです。
ちなみにチェキ付!いい企画ですね!

で、

100320_6.jpg
なぜかアッガイが!!!w

そういえば・・・今月頭くらいに電話がきて・・・。
やなぎ「いま、ドン・キホーテでパーティのビンゴの景品買ってるんすよ!」
あっがい「はいはい。」
やなぎ「ガンプラ買おうと思うんすけど、何がいいっすかね?!」
あっがい「ガンダムはやめといたほうがいいよ。おもしろくないから。」
やなぎ「そうなんすか?!聞いてよかったっす!」
あっがい「ちなみにネタ的にはガンタンクとかザクとかがいいよ。」
やなぎ「アッガイはどうなんすか?w」

・・・

こんなやり取りがあったことを思い出しましたw

まさかアッガイを選ぶとはw

なんだかうれしかったっすw

100320_4.jpg
で、名前も知らないけど当たった学生さんと記念写真w
ちゃっかりお話して就職相談会の宣伝を強くしておいた。。。w

会場中に「アッガイが当たりました!!!」とか
響き渡ったのがおかしくておかしくてw

100320_5.jpg
中島学長さんは写真を撮るのに僕と身長をあわせてくれました・・・
ほんと優しい学長さんです!

毎年参加させてもらっている卒業記念パーティ。
今年はうれしいことがたくさんあった~w

あらためて・・・ご卒業された皆さんおめでとうございます!

----------------------------
結構差がついたぞ!!!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年03月20日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1841

コメント

アッガイのガンプラほシィ~~~~(*´∀`)


でっかそうww

投稿者 沼太郎 : 2010年03月21日 16:11

>沼太郎さん

コメントありがとうございます。
でかいっすよ!私はテレビの上に飾ってますw

投稿者 あっがい : 2010年03月22日 01:10