« 秋葉原へ。 | メイン | FUN入学式2010 »

2010年04月05日

化けました!

昨日、未来大学開学10周年記念誌の関係で東京に行ってきました!

開学10周年記念として配布される記念誌に掲載される
「卒業生による座談会」の記事の収録です。
今回は開学時期を知っている1期、2期生がメインでした。

100404_1.jpg
今回私はオブザーバーとして参加させてもらいました!
でしゃばってごめんなさい・・・

100404_5.jpg
伊東前学長にもご参加いただきました!
久しぶりにお会いしました。とても元気そうでした!

具体的に話した内容は・・・
・未来大で面白かったこと
・今だから分かった未来大の良さ
・大学時代の裏話やエピソード
・未来大イズムとは?
など。

100404_2.jpg
開学前の大学パンフレット!超懐かしい!
座談会中に田柳先生が出してくださいました!

さぁ、いっしょに“化け”ましょう!
というキャッチフレーズ。

そして、3つのC(Challenge、Create、Communication)の話とかも出ました!

伊東先生に「僕たち化けましたか?」
と伺ったところ・・・即答で・・・
「化けたと思うよ!!!」
とうれしいお言葉をいただきました!

「むしろ私自身が未来大で化けました!
何歳になっても化けられる!」

とさらに涙が出るほど感動するお言葉も・・・

100404_3.jpg
参加者で集合写真。
どんな記念誌になるんでしょうか・・・乞うご期待!

100404_4.jpg
伊東先生と記念写真!
この写真、宝物ですw

果たして、
あっがいは未来大で化けられたんだろうか・・・

---------------------------------
ライバルへ・・・新生活がんば!
でも、クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年04月05日 23:14| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1857

コメント

懐かしい顔も見えるような・・・(笑)。

「何歳になっても化けられる」
いい言葉ですね!
わたしもまだまだ、バリバリいきますよ~(笑)。
お互いガンバリましょう!^^

投稿者 ぷーさん☆ : 2010年04月06日 17:05

>ぷーさん

コメントありがとうございます!
ご存知の人もいらっしゃるんですか?
うれしいっすw

伊東さんのお言葉・・・身にしみります。
お互いがんばりましょう!

投稿者 あっがい : 2010年04月06日 18:21

あっがいの横幅は「化けました」ね。

投稿者 カラス : 2010年04月06日 20:32

>カラスさん

うまい!座布団一枚!w

投稿者 あっがい : 2010年04月07日 10:12