« 新卒者就職応援プロジェクト!!! | メイン | TOKYO-3 »

2010年04月09日

やえちゃん。

100408.jpg
今日は急遽隣りの住人に誘われて飲みに行きました!

「あれ?隣りの人って、飲んでもいい人だったっけ?」
という突っ込みはナシでw

ちなみに1月のグラフがすごいことになってます・・・
詳細はこちらから。

以下、引用----------
あー、「飲酒は月2回じゃねーの?」というツッコミは必要ありません。
自覚しております。実践できていないだけです。
----------
だそうですw

ちなみに最初「5時に待ってるから!」
って言われましたw
いやいやいや・・・無理だよw

結局お店に着いたのは10時過ぎになってしまった・・・
遅くなってごめんなさい。
でも・・・おごってくださってありがとうございます!

それにしても・・・身体壊さないでくださいね・・・

100408_1.jpg
ちなみに今回、あっがいがおじゃましたお店はこちら
家庭的な味が勢ぞろい・・・うまかた。気持ちが和むお店。
サービスもたくさんしていただきました。
写真は名古屋コーチンと卵の料理。

---------------------------------
鍋パーティやりたい!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年04月09日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1861

このリストは、次のエントリーを参照しています: やえちゃん。:

» quest bars from quest bars
あっがいブログ±α: やえちゃん。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月24日 18:49

コメント