« 今年の大門ハウス | メイン | 事業報告書 »

2010年06月25日

ありがとう

100625_1.jpg
大門祭のパンフ、無事入稿しました!
(今日はそれ以外にもいろんな案件が終わった・・・)

100625_2.jpg
自分への御褒美!
阿佐利のすきやき!うま。

ということで、大門祭のホームページもできました!
サイト(ブログ)構築は片山氏・・・サンクス!

パンフが校了したので、
その情報をさきほど入れ込み終わりました。

どうして最初からこのやり方に気付かなかったのだろうか・・・w
ブログでやれば毎年情報が蓄積されていくということに・・・
以後、誰が作るのか悩むこともないし、更新も楽だしね・・・

以後は学生さんが更新してくれると思いますw
そんな、大門祭のホームページをぜひご覧ください。

---------------------------------
2位を維持!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年06月25日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1938

このリストは、次のエントリーを参照しています: ありがとう:

» web site from web site
あっがいブログ±α: 2010年06月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月14日 12:16

» web site from web site
あっがいブログ±α: 2010年06月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月14日 12:19

» https://archive.org from https://archive.org
あっがいブログ±α: 2010年06月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月02日 18:34

コメント

こんばんは☆
管理人さんにはほんとに毎年毎年お世話になっています.更にはHPにも着手していただき・・・お礼のしようがありません・・・少々でしゃばり,大門OBとしてお礼申し上げます.ほんとにありがとうございます!!!
僕も第10回には微力ながら思い入れがあり,是非成功させたいと思っていますので,これからも応援の程,よろしくお願いいたします.

当日はイカそーめん早食いに参加します(仮)ガチで優勝狙っていくのでそちらのほうも応援していただけると幸いです.(笑)


ちょっと長めのコメントでした・・・・

投稿者 第9回大門祭OB はっち : 2010年06月27日 01:03

>はっちへ

コメントどうも~
イカそーめんがんばってね!
(ガチで狙いに行くのはちょっとね・・・w)
あとOB・OG模擬店やるからよろしく~

投稿者 あっがい : 2010年06月28日 12:16