« 科学祭クロージング | メイン | リーサルウェポン »

2010年08月31日

うれしいビックリニュース!

※本人の承諾を得て掲載しています。

やっと掲載のお許しがでました!!!w
すでに御存知の方も何人かいらっしゃることと思いますが・・・

先週日曜日のことです。
mixiのボイスで・・・

「結婚しました。以上」

これは忘れない・・・しかもボイスでw

「!!!??? ちょっとまてよ?確認だw」
ということで、彼と最近近い関係の人に確認しました。
どうやら本当に結婚したとのこと・・・

この段階では、極少数しか知らなかったようで・・・
あの人には言ってるでしょう!
という人にすら伝えていなかったようですw

彼に電話したら、
「うん!さっき出してきた!」
って、さっきかよ!おいw

そうです!!!
私の出身研究室の戦友である・・・
大久保君こと・・・くぼ~んです!
(鈴木先生にはいち早く報告したとのこと)

最後まで誰も本当に知らなかったようです・・・
ほんとにサプライズ!
いや~ビックリですw

100831.jpg
顔はNGということで左手薬指を見せてもらいました・・・
この写真は今日のこと。

ちなみに奥様は一般の女性の方です!
そりゃそうだw
(芸能人じゃないけど・・・)

100831.jpg
4年前のくぼ~ん!!!

おめでとう!!!!
ほんとよかった!!!

今年一番のビックリだw

---------------------------------
なかなか3位からあがらないw・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年08月31日 22:09| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2008

コメント

わわわわわー!!!

大久保さんが。。。
あの大久保さんが!!!
なんて言ったら、そのまま返されそうだけど(笑)

奥様がどんな方なのかが気になりるところですね☆

おめでとうございます☆と、お伝え下さい。

投稿者 智恵 : 2010年08月31日 23:25

>ねもっつ

コメントどうも~


>おめでとうございます☆と、お伝え下さい。

そういうことは自分の言葉で伝えたほうが本人も喜ぶと思うよ~

投稿者 あっがい : 2010年09月01日 22:46