« 科学祭最終日 | メイン | うれしいビックリニュース! »

2010年08月30日

科学祭クロージング

100830_1.jpg
昨日は科学祭のクロージングパーティが湯の川でありました!

参加したスタッフは総勢30名の大宴会!
大学の先生はもちろん、プロデューサー、未来館の方、学生、市民、スポンサーと・・・
様々な方面から多くの方が参加されていました。

100830_3.jpg
クイズラリーチームで記念写真!
(左上に今北海道で一番有名な函館市職員が写っていますw)

100830_2.jpg
のゆり先生からは来年へ向けてのお話も・・・

ビックリするような企画を考え中とのこと!
来年が楽しみですね!

関係者の皆さんお疲れ様でした!
そして、御来場・御参加いただいた皆さんありがとうございました!

今日、今回のクイズラリーでお世話になったところすべてに
直接出向いてごあいさつに行ってきました!
あらためて「人と人」とのつながりの大切さを実感しました。
とてもうれしい御意見も頂戴することができました!
顔をあわせてお話しすることの大切さ、そして「人」対「人」・・・
電話とか人づてとかじゃなくて実際に出向いて歩くことが根本ですね!

何かを志すときの原点回帰ができた気がして、
このお仕事をあたえてくださった金森さんと、田柳先生に大感謝です!
本当にありがとうございました!!!

---------------------------------
今日もずっと3位・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年08月30日 23:27| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2007

コメント