« NCVの取材 | メイン | 青フェス2日前 »

2010年09月09日

青フェス3日前

100909.jpg
今日から青年センターフェスティバルの準備が始まりました!

うちの劇団員が総動員でおばけ屋敷の準備に当たっています!
ドアは芸術ホールさんのお力添えをいただき先週作りました!

ちなみに・・・
今年のおばけ屋敷に登場する「呪いの鏡」。
こんな噂があります・・・

--------------------------

とある学校で、生徒が校内から煙のように消える事件が発生。
いなくなる直前に鏡の前で練習していたのを目撃されていたことから、
「鏡に吸い込まれた」との噂が立ったとのこと・・・

廃校になって取り壊される際にその鏡だけは廃棄できず、
市が管理する倉庫(市役所地下?)に封印されたままだったそうです。

--------------------------

なんと!!!
その「呪いの鏡」が青年センターフェスティバルに登場します!!!

ちなみに、廃校になった学校となった年です。

2年 谷地頭小
5年 旭中、新川中
13年 東川中
15年 がびの中

どこの学校なんでしょうか・・・???
ってか、相当やばいってw


「2010青年センターフェスティバル」
 日時: 2010年9月12日(日) 10:00~15:30
 場所: 函館市青年センター
※イベント内容はこちらで御確認ください。

---------------------------------
順位が動かない・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年09月09日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2017

コメント

鏡の前で何が起きたのか、明かされるわけですね。面白そうだ。

投稿者 hada : 2010年09月10日 11:18

>原田君

遊びにおいでw
今年はもう一人の原田君が去年のあなたの役目を担ってくれます!

原田⇒原田へ・・・

青年センターフェスティバルのおばけ屋敷の思いは受け継がれている!!!

投稿者 あっがい : 2010年09月11日 00:00