« 一体型 | メイン | 青フェス3日前 »

2010年09月08日

NCVの取材

といっても・・・
NCVでインターンシップ中のたまちゃんがインタビュアーw

函館における新卒学生の就職事情についてを取材して、
インターンの最後の日に発表&実際に放送!されるそうです。

100908_1.jpg
ということで、うちのインターンシップの山口くんが取材をうけました!
お互い知り合い同士でしたが、お互い緊張してたのが面白かったですw

実際、取り組みとしては画期的!
インターンシップ受け入れ企業同士が連携したわけですから・・・

100908_2.jpg
あっがいもインタビューをうけましたよ!

インターンシップを受け入れている企業として
的確にコメントしたつもり・・・
ですがw

実際の放送は今週の金曜日だそうな・・・
放送時刻は下記のとおりです。

NCVニュース
10日(金)18:00~

そのほか再放送の予定時間
10日(金)18:40~ 21:00~ 23:00~ 24:30~
11日(土)06:00~ 07:30~ 11:00~

NCVニュースウィークリー(1週間分のニュースをまとめて放送)
11日(土)・12日(日)11:00~ 18:00~ 23:00~

お時間のある方はぜひご覧ください!

インターンの学生さんに番組を作ってもらって
実際に放送するという試み・・・すばらしいですね!
うちの会社も負けていられません!

---------------------------------
順位が動かない・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年09月08日 23:45| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2016

このリストは、次のエントリーを参照しています: NCVの取材:

» Web site from Web site
あっがいブログ±α: FUN アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月19日 23:16

コメント