« 青フェス終了! | メイン | 片づけられない女の片づけたい男 »

2010年09月13日

インターンシップ終了!

本日でインターンシップが終了しました!
1ヶ月間お疲れ様でした!
最後はおばけ屋敷作りまで手伝ってもらって・・・w
彼には本当にがんばってもらいました!どうもありがとう!

毎年インターンシップ生を受け入れると、
学生時代やこの業界に入った初心を思い出したりします。
自分自身にとってもいい刺激になっています。

1ヶ月では短すぎる・・・
しかし、この短い機関の中でインターンの学生さんにとって
どれだけ有意義なものにできるか、
それが受け入れ企業側の腕が試されるところ!

そんな彼の実績はこちら
お疲れ様でした!

インターンシップ制度がこの国で充実することで
結果的に社会全体が元気になる!!!
それにちょっとでも力添えできれば・・・と思っています。

---------------------------------
順位が動かない・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年09月13日 20:57| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2021

このリストは、次のエントリーを参照しています: インターンシップ終了!:

» Free online slot Machines from Free online slot Machines
あっがいブログ±α: 2010年09月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月14日 07:31

» Free online slot Machines from Free online slot Machines
あっがいブログ±α: 2010年09月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月14日 07:32

コメント