« お片づけ | メイン | パソコン教室講師初日 »

2010年09月21日

00パンフ

100920_1.jpg
おとといから公開された劇場版ガンダム00
パンフをゲットしました!
(実家に帰省した片山氏に買ってきてもらたw)

パンフは劇場でしか買えませんからね!
というか、パンフは全5種類だそうで・・・

そんなにいらないので、
スタンダードのやつだけを買ってきてもらいました!
スタンダード以外はキャラ4人に対して1冊ずつあるようです。
この商法にはつくづく感心しますw

19年ぶりの完全新作のガンダム映画ですから・・・
あったような気がしますが、ないんですよね~これが!!!
来月、東京に行くのですがそれまでやっているかどうか・・・
ぜひ見たい・・・
(函館にこないことを前提に言っている)

---------------------------------
1位にはほど遠い・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年09月21日 23:34| ガンダム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2029

コメント