« また結婚式 | メイン | かっちん結婚式写真集 »

2010年10月24日

かっちん結婚式

101023_1.jpg
FUNの後輩かっちんの結婚式に行ってきました。
ちなみに奥さんもミライデ(2期生)!
未来大、仲いいなほんとw

お互い、イベントと結婚式のプロというだけあって・・・
手作り感満載でした!
二人とも本当におめでとうございます!!!

ちなみに函館では知らない人はいないほど
有名なベンチャー企業の社長が参加されていたのがビックリ!
そして、あのステキなあいさつw

今日はひとまず集合写真だけアップします!


1次会でのFUN集合写真!


2次会でのFUN集合写真!

それ以外の写真と全写真は明日以降アップします!

久しぶりに会った2期生の後輩の子たち・・・
特に女子で名前が変わっている子が多かった・・・
私たちってもうそういう年なんだね・・・
というのを再認識・・・なんだか複雑w

---------------------------------
おいつかない・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年10月24日 23:39| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2062

このリストは、次のエントリーを参照しています: かっちん結婚式:

» buy instagram followers from buy instagram followers
あっがいブログ±α: かっちん結婚式 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月25日 08:19

» Coach outlet ct clinton crossing from Coach outlet ct clinton crossing
あっがいブログ±α: かっちん結婚式 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月24日 13:56

» christian louboutin outlet from christian louboutin outlet
あっがいブログ±α: かっちん結婚式 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月17日 21:14

» mouse click the following webpage from mouse click the following webpage
あっがいブログ±α: かっちん結婚式 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月24日 12:37

» buy instagram followers from buy instagram followers
あっがいブログ±α: かっちん結婚式 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月22日 07:42

コメント

昨日はおつかれさまでした!!
確かに名前いろいろ変ってきますねーw
写真楽しみにしてますねー

投稿者 りょう : 2010年10月25日 00:08

知り合いが、「これ、加藤さんだよね」ってこのブログのURLを教えてくれました。

本当にステキな結婚式でした。
「かっちん」って言ってるから友人代表で挨拶した人でしょうか。

そうか、2次会もお色直ししたのか・・・行きたかったなー。でも、夜行バスだったから(笑)

参加したみなさんの輝く今と未来を祈念します。

おじゃましました。

投稿者 かとうすすむです(笑) : 2010年10月26日 15:31

>りょうさん

写真喜んでいただけたようで何よりです。
う~~~りょうさんには例の件をもっとがんばってほしかったw


>かとうすすむ様

コメントありがとうございます。光栄でございます!
あっがいは誰かはこのブログのドメインから御想像いただければ・・・今後ともよろしくお願いします!

投稿者 あっがい : 2010年10月26日 23:43