« 愛車の危機、再び | メイン | 公演前日! »

2010年11月05日

公演2日前

101105.jpg
今日は会社を早退させてもらって装置運びをやっていました!
とんでもないサラリーマンですね・・・

で、装置運びは若手の学生メンバーががんばってくれましたよ!

見る方が見れば、
どちらのトラックをお借りしたのかお分かりですねw
装置の移動が終わるまでは、
なんとか天気も持ちこたえてくれました!

そして・・・芸術ホール開館時間内に、
なんとかセット作りが終わりました!
ここまでかなり順調!

あと2日がんばります!

公演の詳細はこちらからご確認ください。
御興味をいただけましたら、ぜひ足をお運びいただければ幸いです。

---------------------------------
大幅な差をつけられました!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年11月05日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2074

このリストは、次のエントリーを参照しています: 公演2日前:

» Coach Lock Small Khaki Totes from Coach Lock Small Khaki Totes
あっがいブログ±α: 2010年11月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月10日 02:52

コメント