« ガンダムガラスカップ | メイン | HDD救出劇! »

2010年12月03日

いまさらですがスタバ

101203_1.jpg
10月29日にオープンした
スターバックスコーヒー函館1号店に行ってきました!
(いまさらですが・・・w)

函館の人は新しいもの好きなので
オープン当初はかなり混雑していたそうです。
最近はそれも落ち着いたかな?と思って足を運びました!
って・・・予想通り!!!

コーヒーはゆっくり落ち着いて楽しむものですからね!?
とかいままで行かなかったのを言い訳してみますw

101203_2.jpg
2階席の椅子はソファのように柔らかかったりで
マッタリゆっくりお休みできる雰囲気!
(ちなみにぐっすり寝ているお客さんがいましたw)

101203_4.jpg
それ以外にも函館の古写真があっがいの中ではかなりヒット!

101203_3.jpg
あっがいはキャラメルラテを注文!
また太りますね・・・(爆)

オープン当初の様子はこちらで確認できます。


スターバックスコーヒー 函館ベイサイド店
函館市末広町24-6
電話 0138-21-4522
営業時間 8:00~23:00

---------------------------------
3位だ!!!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年12月03日 22:53| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2102

このリストは、次のエントリーを参照しています: いまさらですがスタバ:

» business loans from business loans
あっがいブログ±α: いまさらですがスタバ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月04日 02:46

» 7 day liquid diet from 7 day liquid diet
あっがいブログ±α: いまさらですがスタバ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月14日 08:34

» Read the Full Content from Read the Full Content
あっがいブログ±α: いまさらですがスタバ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月24日 12:55

» perfect skin review from perfect skin review
あっがいブログ±α: いまさらですがスタバ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月04日 14:16

» cheap nike air max speed turf from cheap nike air max speed turf
あっがいブログ±α: いまさらですがスタバ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月07日 10:49

コメント