« 新車がキタ━━━━!! (゚∀゚)━━━━━━ッ!!! | メイン | すたばのぎふと »

2010年12月13日

未来への暴言

101213.jpg
いつも楽しみにしているニュースサイト「GIGAZINE」
の本が発売されました!デザインが斬新ですよね。

いつも出されるニュースには
視点の広さとフットワークの軽さに驚かされます。

未来への暴言と書かれたこの本。
まだ冒頭しか読めていませんが、
サイト運営をやっていく上でとても参考になります!
経験談がたくさん載っています。
(文字がゴシックなので読むのにちょっと疲れますがw)

専門バカではなくオタクになれ!とか・・・
詳しくはご自分の目でご確認ください。

あっがいも将来的に本が出せたらな・・・w

---------------------------------
5位のまま・・・やばいってw
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年12月13日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2112

コメント