« すたばのぎふと | メイン | 超拡大くじらの会 »

2010年12月15日

百式

といっても、黄金の機体ではありませんw

101215.jpg
新車のデミオくんですが、やっとこさ総走行距離100キロ行きました!

そして今日!はじめてカーナビという新時代の文明に触れました!
あんなに便利だなんて・・・

出先から知らない場所に行かなくてはならないときなど超便利!
で、今日その場面に出くわしました。
電話で会社に場所の確認をしようとして電話した瞬間・・・
「カーナビあんじゃんよ!!!」
と自分でノリ突っ込み!

でも、若干融通の利かない部分も・・・
住宅街には向いていないようですね・・・
「お姉さん!さっきと言ってること違うやん!」
っていう感じw

まだまだ使いこなしきれていませんががんばります!

---------------------------------
いすずさんに追いつかれる・・・w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年12月15日 23:37| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2114

コメント