« 百式 | メイン | またまた取材!今度は全国か?! »

2010年12月16日

超拡大くじらの会

101216_1.jpg
毎回楽しみにしているFUNくじらの会の超拡大版に
お招きいただきましたので行ってきました!

場所は湯の川の超有名な割烹屋さん・・・
普段は絶対いけないよw

今日はとくにテーマは設けられず雑談で盛り上がる!
総勢15名でのくじらの会!

あっがいがカレンダーのチラシを渡したら、
複雑系カレンダーとカードを作るとかで盛り上がりましたw

お酒も教職員の皆さんがそれぞれ持ち寄ったものがたくさん・・・
海外のお酒もたくさんありましたが、
中島学長がもってきた甘いお酒があっがい的にはうまかた・・・

「新車買ったんだって?」と知られていたのがかなりうれしかったです!
とある先生によるとあっがいの新車は「アップルグリーン」だそうです。

中島学長に「やせなさい」と言われましたが、
扇谷氏に「いっぱい食え」と言われ、おいしい料理が回ってくるw

101216_2.jpg
そんな楽しい宴会も。我らの兄貴、扇谷氏による最後の乾杯!
最後の最後の乾杯はあっがいにふられ、お開き・・・

ほんとFUNは楽しいです。
ミライデ最高ですね、うんw

お誘いありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

---------------------------------
いすずさんに追いつかれる・・・w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年12月16日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2115

コメント