« ~謹賀新年~ 気「卯」壮大 | メイン | キモチゆったりお正月 »

2011年01月02日

妹を送ってきた。

110102_1.jpg
函館に帰省していた妹を駅まで送ってきました!
来年はおそらく姓が変わっていると思います。うんうん。

ついでに金森倉庫(お土産購入)も行ってきました。
普段は駅もそうですが素通りするようなお店と場所。
こういう機会があってゆっくり見ることが出来たので、
ちょっとした発見と雰囲気を感じることが出来ました。

プチ観光客。

110102_2.jpg
気になったので買ってみた「北海道ガラナソフトキャンディー」

出歩くことは大事ですね。。。
今年は色々と出歩けたらと思っています。

---------------------------------
やはり6位・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年01月02日 17:21| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2132

このリストは、次のエントリーを参照しています: 妹を送ってきた。:

» sameday payday loans online from sameday payday loans online
あっがいブログ±α: 2011年01月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月22日 06:19

» Quick Loans from Quick Loans
あっがいブログ±α: 妹を送ってきた。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月17日 09:10

コメント

はじめまして?かもしれません。

8日に函館に帰省予定です。
「北海道ガラナソフトキャンディー」知りませんでした~~~!
買いますとも♪

投稿者 きらら : 2011年01月03日 20:47

この前函館行ったときに、ガラナキャンディー買いましたよ!
まだ食べてませんが。

投稿者 しまお : 2011年01月04日 09:57

>きららさん

コメントありがとうございます!ガゴメ昆布キャラメル、ジンギスカンキャラメルも御一緒にどうぞw


>しまおさん

やはり思考が似ていますねw

投稿者 あっがい : 2011年01月04日 14:50