« 演劇フェスティバル打ち上げ | メイン | 1ヶ月点検 »

2011年01月15日

ネット会議はとても有意義

公立はこだて未来大学 開学10周年記念イベント in Tokyo
まであと1週間!参加申し込みされた方におかれましては感謝申し上げます。

110115_1.jpg
先週の日曜日はこのイベントの打ち合わせをSkypeでネット会議しました!
東京、函館、札幌での3地点。

110115_2.jpg
こんな感じです。いやはや便利な時代です。
明日も最終調整の会議を同じくスカイプで行います!

細かい決め事をメールでやりとりするとうまくいかなかったりしますよね。
話すタイミング、つっこむタイミングとかで
相手に伝わる情報量がかなり違います。
同じ時間を共有してコミュニケーションをとることはほんとに有意義!
距離が離れていて顔が見えないとはいえ格段に違う・・・

明日も楽しみです!

---------------------------------
7位を維持・・・
クリックお願いします!(切に・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年01月15日 23:52| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2145

コメント