« これはいいものだ。 | メイン | ガンダムカフェレポート »

2011年01月24日

またまたFUNメンバー

110124.jpg
今日は札幌から原田氏と船戸氏が函館においでになりました。
おかえりなさい。
で、くぼ~ん+あっがいの4人でおそばランチしました。

時間もあまりなかったのでお互いのちょっとした
近況くらいしかお話できなくて残念・・・
でも、先週の土曜日に続いてFUNメンバーで
とても楽しい時間をすごせました。
話の中心はやはりくぼ~んの結婚話w
しばらくはこの話で持ちきりですね。
ちなみにイタリアに新婚旅行に行ったそうです!
あとは他の大学同期のお話とか。。。
お互いの仕事の話もちょっとだけ(ほんとに)できたのがよかった。

地味に原田氏とは毎月会ってますw

---------------------------------
6位を維持!
クリックお願いします!(切に・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年01月24日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2154

コメント