« 夜活!伸びゆく大人の勉強会 | メイン | みんなで学ぼう!NPO法人会計基準 »

2011年02月04日

普通の日記

路面の雪がすっかりと解けましたね。
車もだいぶ走りやすくなってきました。このままでいてほしいです。
でも、青年センターのイカール星人雪像が心配・・・
今日の会社は「寒い」という言葉が一度も発せられず快適な一日でした。
うちの会社に来られた方ならどれくらい暖かいかそれでおわかりかとw
来週の釧路行きは新車で行けるんじゃないかとちょっと思うくらい!

年度末にさしかかり、なんだかいろいろとバタバタしそうです・・・
「あたまの中いっぱいだね!」と打ち合わせ後に言われて、
「あたまの中いっぱいですね!」とオウム返しw
もっとなんか言おうよ自分!と思いましたが、
それが精一杯の返事。うん、色々頭痛い・・・

周りの環境もいろいろと変わっています。
ある程度時間が経てばそうなるのは当たり前ですが、
今回はおもしろいくらいものすごいスピードです。
自分もいい方向に変わらなければと思うわけです。

さあ、何からやろうか!
とりあえず原稿書こう・・・
がんばれば1時間もあれば終わるはずなのに、
原稿書きだけはなかなか手につかない・・・
それが専門じゃなくてよかったよ。

---------------------------------
6位に上昇!
クリックお願いします!(切に・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年02月04日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2165

コメント