« 冒頭8分公開中 | メイン | NTTの光iフレーム来たよ。 »

2011年02月20日

新生活?

110220.jpg

先日ニトリに行ってきましたが、今日は買う気で行ってきました!
とくに新生活開始とかいうわけではないですよ?w
今年は自作パソコンを作ろうと決意をしたのでその準備みたいなものです。

机や椅子、ラックなどを購入・・・
いつもはパパっと!決めて買うんですが、
今日は時間もあったのでかなり長い時間考えて購入しました。特に椅子。
ショッピングって楽しいものですねw
ほんと安いですね。どうしてあんなに安いのか不思議で仕方ない・・・
組立式&パッケージ化&大量生産、
というのがあそこまでコストダウンできる理由でしょうね。

対応してくれた店員さんもとても気持ちよかったです。
机は持って帰ってきましたが椅子とラックは再来週までお預け・・・

設置するためにいろいろ片付けなきゃ・・・でもどこから手をつけようか。

---------------------------------
再び6位に転落・・・中身のない更新だとダメみたいです。
が!クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年02月20日 23:20| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2181

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新生活?:

» 新生活に必要なもの from 一人暮らし新生活ナビ |
薬屋があの部屋だけ薬巻きをせずに帰ってしまったから、よその部屋から逃げて来たGどもが、OLさんの部屋に隠れていた。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年03月02日 15:24

コメント