« 逆シャアとF91 | メイン | GWはじまり。 »

2011年04月28日

おかえりケンさん

110428.jpg
昨年の1月から11月まで会社を辞めて世界旅行をしていたケンさんが函館に来てくれました!旅行総費用は約250万円・・・よく貯めましたね!(ちなみに大学の後輩です。実は1月に東京で会ってるw)

大陸としてはオセアニア以外はすべて制覇したそうです!旅先でのいろんなエピソードは、実際に行った人でないと語れない内容です。世界って広いですね~おもしろいです。行ってわかったのは「日本っていい国」ということだそうです。

110428_2.jpg
5冊600枚にもなるアルバムは解説なしでも見ているだけでも楽しい!同じく感動にひたるけいちゃんw

行った国の中で一番良かった国は「アルゼンチン」、もう二度と行かない国は「エチオピア」だそうですw

後者はお金にガメついので大変な思いをしたそうです。宿探しで立ち往生していたところ、駅にいたホテル従業員の案内についていったら「宿を紹介してやったんだから、チップをよこせ!」と言われて「いやいや!あなたホテルの人間でしょ!」とか・・・色んな国がありますね・・・。

反面、ニューヨークではいいコトもあったようです・・・

このあと(なるちゃん参戦)、杉の子に行って他愛もない話をして函館山に登って・・・と。今日の函館山は雨が降ったにもかかわらず格別でした!けんさん、運がいいですね!明日から函館に来られる観光客の方にも夜景はぜひ見て欲しい。晴れますように!

彼の世界旅行ブログは「世界一周☆地球はでっかい宝島」というタイトルです。写真とか超キレイです!ぜひご覧ください!いまでも旅の記録を書き続けています!

------------------------
9位のまま・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年04月28日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2248

このリストは、次のエントリーを参照しています: おかえりケンさん:

» Nike NFL Jerseys Cheap from Nike NFL Jerseys Cheap
あっがいブログ±α: 2011年04月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月03日 14:24

コメント