« ダイソーでコーディネート | メイン | 量産型といえば緑色 »

2011年05月23日

9年前の思い出

110523_1.jpg
師匠の敦賀さんが引越し作業をしていたら出てきたそうです!

そう!函館シゴトガイドの第2号!2002年7月8日号。あっがいが大門祭委員長をやらせてもらっていたときの記事!大門通に仁王立ちしたあっがいの写真が表紙で使われました。

シゴトスタイルという巻頭特集でトップバッターをやらせていただきました。函館・道南で活躍している人たちを毎週紹介するというコーナー。社会人でもないのにどうしてとりあげていただけたのか・・・あのとき色々よくしていただいたアルバイト北海道の方には足を向けて寝られないほどお世話になりました。いまでもその気持ちは変わっていません。

110523_2.jpg
懐かしすぎる。。。ちなみにこのときのインタビュアーは隣の住人。「将来は町と人にふれあえる職場で働けたらと考えている」という紹介文。

この気持ちは9年経った今でも何一つ変わっていません。人間の根本ってなかなか変わらないものなんですねw

110523_3.jpg
大門祭の記事の次のページは社長が執筆したコラムと隣の住人のコラム。DTPは敦賀さん・・・なんだか運命を感じますw


------------------------
ろ、ろ、6位に上がった!何がおきたんだ?w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年05月23日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2273

このリストは、次のエントリーを参照しています: 9年前の思い出:

» フェラガモ 店舗 from フェラガモ 店舗
あっがいブログ±α: 9年前の思い出 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月05日 03:31

» not fake from not fake
あっがいブログ±α: 2011年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月04日 08:13

» バーバリーレディース長袖シャツ from バーバリーレディース長袖シャツ
あっがいブログ±α: 2011年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月25日 09:41

» エルメス バッグ 人気 from エルメス バッグ 人気
あっがいブログ±α: 2011年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月28日 14:58

» ミュウミュウキーケース from ミュウミュウキーケース
あっがいブログ±α: 2011年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月21日 06:15

コメント