« 日ハム戦 函館シリーズ | メイン | 階段を昇る »

2011年05月16日

師匠の引越し

110516_1.jpg
いつもお世話になっているDTPの師匠!敦賀さん!

バル街マップなどの制作をお願いしているグラフィックハウス主宰です。現在事務所がある五稜郭からお引越しされます!今度は自宅兼事務所になるそうです。

今月いっぱいで完了する予定らしく・・・
テーブルが運べない!と電話があってお手伝いしてきました!

あれ?あれ?通らない!とか・・・w
2人でパズルしてました・・・

110516_2.jpg
ついでに引越し先の配線もお手伝い・・・

月末の土日はトラックをかりて大物の引越しがあります!

自分が主体じゃない引越しって楽しいですよねw
自分が主体の引越しはもう絶対にやりたくない。。。

------------------------
なんと10位!もうやばいよw
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年05月16日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2266

このリストは、次のエントリーを参照しています: 師匠の引越し:

» ベイハム 人気 from ベイハム 人気
あっがいブログ±α: 2011年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月29日 01:25

コメント

MacOS 9.2って!

投稿者 カラス : 2011年05月17日 12:57

>カラスさん

懐かしいしょw
DTPの世界ではいまだに現役ですよ。

投稿者 あっがい : 2011年05月18日 21:51