« 妊婦さん | メイン | 今年初YOSAKOI »

2011年05月20日

森の木琴


NTTdocomoのTOUCHWOOD SH-08Cのコマーシャル。

バッハの名曲『主よ人の望みの喜びよ』の音色をとても素敵な映像とともに聴くことができます。

すごい神秘的!

YouTubeにアップされたのが東日本大震災発生の前日・・・すでに480万回再生されている動画この!間伐作業についての新たな活用用途を開発することで森林保全に貢献したいという思いから制作された動画だそうです。ものすごい手の込んだセットづくりとカメラワークの演出、スタッフの皆さんはさぞ大変な思いをして制作されたかと思います。

耳をすまして・・・何度見てもいい映像です!

------------------------
8位に一瞬あがった!でもすぐに9位w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年05月20日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2270

このリストは、次のエントリーを参照しています: 森の木琴:

» バッグ・その他バッグ from バッグ・その他バッグ
あっがいブログ±α: 2011年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月24日 15:45

» air max españa from air max españa
あっがいブログ±α: 2011年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月10日 23:53

コメント

とても良いものを教えていただきました。
いいCMですねぇ。

数年前にあったソニーブラビアのスーパーボールがたくさん坂を落ちてくるCMを思い出しました。
あれは動的な衝撃的でしたが、こちらのCMは静かな衝撃でした。

投稿者 gokuriapple : 2011年05月23日 00:09

>gokuriappleさん

コメントありがとうございます!共感いただけて幸いです。今後ともあっがいブログをよろしくお願いします。

投稿者 あっがい : 2011年05月24日 00:28