« 谷垣総理 | メイン | くじら和風竜田揚げ弁当 »

2011年06月02日

否決

110602.jpg

採決の結果は否決。

この結果に至った経緯には色々と大人の事情がありそうですね。

一定のめどがついた段階で退陣することを土壇場で表明した菅さんの行動と、鳩山前首相の前日の行動からすると、小沢元代表を中心とする造反組を分断する作戦にも見えます。求心力がもはやなくなっているのを露呈した形になりました。

って、内輪モメはいいからさ!!!
そんなことは国民は求めていないのに・・・

今回、内閣不信任案騒動を巻き起こした与野党議員の皆さんは違う世界に住んでいるようです。。。

まったなしの状況なんですよ!ほんとにもう・・・

------------------------
8位のまま・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年06月02日 23:54| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2283

コメント