« イカール星人公式ショップ | メイン | 水曜マルシェ »

2011年07月05日

はこだて科学寺子屋

110705_1.jpg
今年のはこだて科学寺子屋のチラシをゲットしました!今年も8月1週目の金土日に行われます!今年の会場は東本願寺函館別院!(1日目は未来大)

「まち歩き×カガク=サイエンスクイズラリー」をテーマにクイズラリーを作成します!出された成果は8月21日のサイエンスクイズラリーに活かされます!

昨年は青年センターから本町を通って北洋資料館まで歩いて色んな科学の発見がありました!今年はどんな発見があって、それが科学クイズになるのか?!お時間のある方はぜひご参加ください!

むちゃくちゃ暑いけど、超楽しいっすよ!w

詳細ははこだて国際科学祭の公式ホームページをご覧ください!

110705_2.jpg
ちなみにチラシで使われているこの写真・・・
あっがい、顔がひどい・・・w

------------------------
永久9位!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年07月05日 23:55| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2317

コメント