« 水曜マルシェ | メイン | 大門祭パンフ終了 »

2011年07月07日

念願のや・き・に・く

110707.jpg
昨日はまちにまった「や・き・に・く」!青年センターの次期指定管理者提案書提出お疲れ様会でございました!職員と理事、関係者の計9名!こういうときはやっぱり肉肉肉ですよ!

函館では上の上と言ってもいい鍛治にあるお店・・・

なんであんなにおいしいのでしょうか?!口の中でとろけるお肉・・・。これでもか?!という量があのお値段で!また行きたいわ~

昨日は・・・

・3台目(ゆりバス)
・20年前
・試用期間

このフレーズで盛り上がったです。ごめんなさい、なんのことだかさっぱりわかりませんねw

------------------------
9位に上がった!w
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年07月07日 22:42| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2319

コメント