« 念願のや・き・に・く | メイン | NPOのためのスキルアップ講座 1日目 »

2011年07月08日

大門祭パンフ終了

110708_1.jpg
大門祭史上、最も遅いパンフ入稿・・・なんだかんだ言って1回目より遅いかもよ・・・祭りをやるって言って実行委員会を立ち上げたのは1ヶ月前ですから無理もありませんが・・・

実行委員には「30日までにパンフに載せる情報をそろえてね!」って事前に言ってて、最終的に全部固まった(広告の追加とかを除いて)のはおとといあたり・・・あっがいもパンフを制作していて企画自体の穴にいろいろと気付いて指摘・・・てんやわんやでしたw

でも、学生さんもよくがんばりました!こんな土壇場で御協賛いただいた皆さんには感謝申し上げます!ありがとうございます!

今年は時間もなかったので、学生さんと「あ~でもないこ~でもない」ってやってる時間がなかったので、あっがいが自分で作りました。いいんだか、悪いんだか・・・。その分、本来こなさなければならないことを念入りに仕込んで、祭り自体を完成度の高いものにしてくれればそれに越したことはありませんが・・・

そういえば、委員長と副委員長以外の子と触れ合ってないw

ということで、あと1週間頑張ってください!学生さん。

110708_2.jpg
電話するときテンパりながらケータイを直角にして話す実行委員長のはっち!

大門祭公式ホームページに祭りの詳細をアップしました!今年は7月17日の1日開催ですがよろしくお願いします。ぜひ足をお運びください。

私は当日、旧クイーンズポートにいます!そちらにもぜひ足をお運びください!
(一般社団法人北海道中小企業家同友会函館支部 - 40周年記念イベント 道南やるべや市)

------------------------
10位に落ちた・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年07月08日 20:36| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2320

コメント