« アカデミックリンク2011は明日! | メイン | 輪るピングドラム »

2011年11月12日

巻いたり組み立てたり・・・

111112_1_DSC03040.jpg
毎年恒例の古地図・古写真カレンダー梱包作業!

今年で4年目!あっがい、きゃたぴらともに手馴れたものです!今年から梱包する箱の形状とサイズが変わりましがなんのその!自分でいうのもなんですがこういうのはコツを探すのが結構うまいんですw

この2日半で300セットは作りました!4枚のカレンダー、チラシ、しおり(今年からサービス!)のセット!

販売は11月15日から市内各所で!
ハコダテ150ショップから確認できます。

発売日前に今日は3箇所に納品!順調!
ただ・・・一つのことを除いては。
まさに後のフェスティバルw

111112_2_DSC03031.jpg
昨日はNHKの取材を受けました!
インタビューに応えるうちのボス。
放送は月曜日のお昼のニュースだそうです。

さ~て、明日も梱包作業&納品作業!
自分はどちらかというと組み立てるほうが好きということに気付いた・・・でも腰が痛いw

楽しみにして待ってくれている方のためにがんばります!

-----------------------
10位を維持!?何がおきた?
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年11月12日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2447

コメント