« 巻いたり組み立てたり・・・ | メイン | テレビ出演! »

2011年11月13日

輪るピングドラム


アニメ「輪るピングドラム」の世界観になんだか引き込まれている今日この頃・・・

残念ながら北海道では地上波放送がされていませんが、BS-11で毎週金曜日23:30から放送されています。

監督は幾原邦彦さん。少女革命ウテナで有名です。

幾原さんの新しい作品ということで頭にはあったのですが、最近、全然アニメとか見る余裕がなくて・・・
バンダイチャンネルの月額1,000円見放題作品に入っていたのでなんとなくクリックしたら・・・独特の世界観と演出に引き込まれてしまったという感じです。

「せいぞ~ん、せんりゃく~」って意味がわかりませんがなんだか不思議と頭に残る。。。

でもまあ、好き好きですね。この作品は・・・まだ、4話までしか見ていませんが、これからの展開が楽しみ!

地上波では現在18話まで公開されていますが、15話までバンダイチャンネルでは見ることができます!

それにしてもバンダイチャンネル月額1,000円見放題の充実した作品ラインナップには敬服します・・・

-----------------------
11位に落ちた。何がおきてたんだ?w
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年11月13日 21:40| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2448

コメント