« JICA(アフリカ)からの視察 | メイン | 函館市青少年活動表彰 »

2011年11月16日

道新に出ました!

111116_DSC03062.jpg
本日の北海道新聞朝刊に出ました!函館古地図・古写真カレンダー!

もちろん全道版!

今年は昨年ほど電話が鳴りっぱなしということは残念ながらありませんでしたが・・・新聞ではめずらしくインターネットに誘導してくれる記事でした!ということで、インターネットでの注文が急増!

五稜郭タワーの名前もこの前のNHKに続いて2回目なのでかなり売れているようです。(1回補充しました。)まさに・・・メディアの力は絶大です。

それでも電話で問い合わせてくれる方は、インターネット&ファックスを持っていらっしゃらない方がほとんど・・・逆にマーケットの傾向がわかった気がします。勉強になりますね!

掲載位置ですが、ちびまる子ちゃんとおくやみ広告の間という、もっとも誰もが見る位置に載せてもらうことができました!しかもカラー!

ただ、隣の記事が「玄関で刺され死亡」はちょっと残念・・・というかビックリした!

でも載せてもらっているのでわがままは言えません!道新さんありがとうございます!

-----------------------
一瞬10位に上がった!(11位を維持)
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年11月16日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2451

コメント