« 水曜マルシェスペシャル | メイン | 在学証明書 »

2011年12月04日

映画祭に行ってきた!

111204_1_DSC_0013.jpg
久しぶりに休日らしい休日。

お客さんとしては初めて!函館港イルミナシオン映画祭に遊びに行ってきました!学生時代はよくお手伝いさせてもらっていました・・・なつかしいですねw

111204_2_DSC_0003.jpg
天候不良により函館山での上映が中止となったことで、大幅なスケジュール変更があったということで・・・実行委員の皆さんはさぞ大変だったことと思います。

本日はふるる函館で、今年公開された函館ロケの映画「スノーフレーク」を見てきました。桐谷美玲さんがW主演で「乱反射」との同時上映だったということもあり74分という短い作品。そのため詰め込みすぎたのか、どうしても一点だけ話の整合性がつかない点があって気になって帰ってきました・・・時折展開が速すぎて置いていかれた?!w しかし、函館の景色や街並は存分に楽しめる映画でした!

111204_3_DSC_0019.jpg
一方、会場のMCはおなじみのLisa&SHIGE!

数日前に依頼を受けたそうです。それにしても大抜擢ですね!

111204_4_DSC_0026.jpg
かなり様になってましたよ!

関係者の皆さん、お疲れ様でした!

-----------------------
13位のまま・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年12月04日 23:26| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2469

コメント