« お年玉付年賀切手 | メイン | 北川氏来社! »

2011年12月21日

クリスマスライブ

日曜日に青年センターでクリスマスライブが行われました!

111221_DSC_0019.jpg
美女(Wリサ)に挟まれ・・・w
ナイスな司会、お疲れ様でした!

そのときの様子は青年センター活動日記をご覧ください・・・

さて、ライブですが高校生のダンスレッスンの発表を見て感動しました!目をキラキラさせて踊る彼女たちの姿・・・すばらしかったです!

世の中の価値観と既成概念は日々変わるし、目を凝らしておかないと取り残されてしまいますね!ダンスというジャンルのもてる可能性を垣間見ましたし、私自身結構見る目が変わりました!高校生の皆さん、ありがとう!そしてお疲れ様でした!

-----------------------
9位を維持
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年12月21日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2486

コメント