« ガラクタの行方・・・ | メイン | クリスマスライブ »

2011年12月20日

お年玉付年賀切手

いつになく早く年賀状ができました!

来年は職場も変わります!
心気一転&現職場での技術をいかしてオフセット印刷に出しました!
どの種の方法で印刷したかはお察しください・・・
いやはや、印刷物の値段がいろんな意味でおそろしい時代です。

111220_1_DSC03230.jpg
さて、上の写真は切手たちを切り離す前。美しいですね!

111220_2_DSC03231.jpg
ということで、お年玉付年賀切手を一枚ずつ貼っています。
ハガキだけではなく切手も3円足せば手に入ります!
あまり知られてないですよね。

かなりかっこよくなります!
今日は半分、明日半分貼って、明後日投函コースです!

-----------------------
9位を維持
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年12月20日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2485

コメント