« ニトリは楽しい。 | メイン | 逆チョコ »

2012年02月13日

落雪注意

120213_1_DSC03918.jpg
早朝雪かき後の我が家の裏。
左があっがい家です。

120213_2_DSC03920.jpg
拡大してみると・・・こりゃあやばいw
ツララと雪の垂れ下がり具合がひどい。

お隣さんの家に落ちたら大変・・・

と思っていたら!

ドドドドドドドドド!という轟音をたてて・・・

120213_3_DSC03923.jpg
お隣さんの家の雪がこちらに向かって落ちてきたw

120213_4_DSC03922.jpg
家の中からみるとこんな感じ。
壁面がガラスなので割れたら危なかったです。
モデム、ルーター、ハードディスクが置いてあるので
(そもそも置くなって!?)
危うくネット環境喪失でしたw

なんだか丈夫にできてるなこの家。
(更新している最中にも逆側の建物の雪がドドドドっと落ちました)

で、あっがい家の方の雪はまだ落ちていません・・・
ポツポツと破片が落ちている気がするので恐い。

落とすに落とせないという、今年の雪の多さ。
明日には落ちるかな・・・

-----------------------
10位を維持・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年02月13日 15:13| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2540

このリストは、次のエントリーを参照しています: 落雪注意:

» myeatstopeatreview.tumblr.com from myeatstopeatreview.tumblr.com
あっがいブログ±α: 2012年02月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月06日 12:05

コメント