« 雪雪雪・・・ | メイン | 片山さん最終日? »

2012年02月28日

ホーム

120228_DSC04017.jpg
函館大妻高等学校演劇部第1回自主公演に行ってきました!
芸術ホール地階ギャラリーを、まるっと駅のホームに見立てたなが~い舞台。

舞台を見終わっての感想ですが、
一言で言ったら・・・純粋さ満載でした!
正直癒されました。

ほんとに演劇が大好きな子たちなんだなと
最後のあいさつを聞いて実感。
ムチャクチャ立派なこと言ってた!
高校生であそこまで言えるなんてすごい!
卒業式的になっていたのも
なんだかほんわか気分にさせられました。

指導されている顧問の先生もお疲れ様でした!
これからも彼女たちには活動がんばってほしいです!

-----------------------
10位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年02月28日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2555

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホーム:

» ミラノ 腕時計 from ミラノ 腕時計
あっがいブログ±α: 2012年02月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月24日 10:57

コメント