« 早口言葉に挑戦?! | メイン | 今年度最後の赤テント!大盛況! »

2012年03月16日

喫茶スペースが生まれ変わりました!

青年センター1階ロビーの喫茶スペース。

120226_1_P1140619.jpg
Before

120316_1_DSC04167.jpg
After

写真ではあまりうまく伝わらないかもしれませんが、予想以上の出来上がり!
以前の薄暗いイメージを払拭!
(装飾や棚、冷蔵庫などは後日設置します)

昨日、ダベリbarに遊びにきている子たちがものすごい喜んでいました!
うれしいっすね~

120316_2_DSC04169.jpg
カウンターの中はこんな感じ。
広さが拡大され、換気扇、シンクが2つ、ガスコンロ、そんでLANまで付きました・・・

高校生のための居場所づくり事業「ダベリbar」の拡充だけでなく、イベントではかなり便利になります!いまからワクワクしてます!

-----------------------
10位に落ちた・・・!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年03月16日 23:05| 青年センター

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2572

コメント