« ねばねば本舗 | メイン | FUN入学式 »

2012年04月06日

改称されるそうです。

120406_DSC04301.jpg
隣人のイケメン高橋君(教育大3年生)が家に来ました。
隣に住んでるのに中々会わない・・・
実行委員募集プレゼンするために大門祭の写真が欲しいということでした。

今年も7月に実施するそうですが・・・

「改称」するそうです。
「大門合同学生祭」になるそうです。

それを聞いても「そうなんだ~」としか思わなくなった自分・・・複雑。
昨日それをつぶやいたら「次のステージに進んでるからだよ」
とコメントしてくれた方がいた。
進んでるのかな・・・進んでると思いたい!

もう10年も前の話です。
といっても私の活動の原点。
大人からたくさんお金(協賛金とか補助金)をもらって、
たくさん勉強させてもらったことへの感謝は忘れてはならない。

たぶん6月頃、パンフ作り手伝ってるw

-----------------------
8位に上がった。
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年04月06日 17:15| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2593

このリストは、次のエントリーを参照しています: 改称されるそうです。:

» cheap nike air max uk from cheap nike air max uk
あっがいブログ±α: 2012年04月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月10日 16:00

コメント