« 遅めの卒業式 | メイン | おもしろいメニュー »

2012年04月09日

助手席が開かない!

私の愛車、助手席が開かなくなりました。

今日の午前、とあるところを車で走行していたら・・・

ガタン!

という音が・・・
交差点でたまった雪山(氷?)に片輪を乗り上げました。
この時点で衝撃により助手席が開かなくなったなんて気付いてない。

120409_1_DSC04321.jpg
無事な方(運転席側)

120409_1_DSC04320.jpg
やばい方(助手席側)

明らかに凹んでるw

当初は乗り上げた衝撃で「オートロック機能が調子悪くなったかな?」程度にしか思っていませんでした・・・

「真実」に気付かないまま後部座席に社長を載せてランチを食べに行きました。

「俺もこの前、オートロックがおかしくなったけど、しばらくたったら直ったよ?」
って言われたもんだから、
「そっか~」と思う私も私w

無理っくり2人して押したり引っ張ったりしたけど・・・
開かない。とか!(ほんと2人して強引だなw)

車の底面を見たら・・・あれま!!!という感じ。

結果的には、物理的損傷でしたw
さすがに助手席が開かないのは機能性悪すぎ。

自分の不注意だし、誰にも嫌な思いをさせてないから、
不思議と気持ちは凹んでない。

明後日修理に出します!


-----------------------
7位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年04月09日 22:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2596

このリストは、次のエントリーを参照しています: 助手席が開かない!:

» Nike Air Max 1 from Nike Air Max 1
あっがいブログ±α: 助手席が開かない! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月29日 09:58

» michael kors femme soldes from michael kors femme soldes
あっがいブログ±α: 助手席が開かない! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月07日 14:46

» where can i get cheap ray bans from where can i get cheap ray bans
あっがいブログ±α: 助手席が開かない! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月06日 15:35

» not fake from not fake
あっがいブログ±α: 助手席が開かない! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月25日 16:46

» Cheap Nike Air Max Shoes from Cheap Nike Air Max Shoes
あっがいブログ±α: 助手席が開かない! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月21日 04:13

コメント