« またまた差し入れ・・・ | メイン | ドルフィンズ演奏会で元気をもらう。 »

2012年05月20日

MJ会~居酒屋編~

120520_1_DSC04607.jpg
毎月恒例のMJ会。
ワカモノたちが集まれば何かできるよね!と始まったゆるい会。

いつも10人近く入るのに・・・
体調を崩された方、都合がつかなかった方がいたため
今回の参加者は5人!
お一人お会いできなくて本当に本当に残念だった・・・
その人にお会いできるのを1週間ずっと楽しみにしていたのに・・・
でも、体調不良ということで早く治っていただきたいです!

写真はお決りの構図w
お店はおじさん部類に片足を突っ込んでいる
あっがいリクエストで居酒屋!
若い人の行く店だとどうしても、最近落ち着かなくなった。
多少(いや結構でも可)高くても、居酒屋の方が落ち着くし、
身体にあってるんだろうな。あとはうまいしね。

お店は本町の炉たちか屋!
あれだけ食って(しかもうまい!)・・・
4,500円飲み放題という価格。
ほんと、函館から出られんわw

次回は7月にビアガーデンで!
ということで2カ月おき開催に・・・
毎月やってるとプレミアム感が少なくなるので・・・

120520_2_DSC04608.jpg
で、誕生月のシゲ!りさちゃんからお花をもらう。
今日は両家の顔合わせだったそうな。うまくいったかな・・・
って、自分の心配しろってなw

-----------------------
8位を維持!?なぜ?w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年05月20日 23:42| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2637

このリストは、次のエントリーを参照しています: MJ会~居酒屋編~:

» go to this website from go to this website
あっがいブログ±α: MJ会~居酒屋編~ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月08日 11:55

コメント