« ひがしでゅ御来館! | メイン | 本気でボウリングすると汗をかく »

2012年05月02日

北海道産の野菜発送

今日は水曜日だったのでビットアンドインクへ・・・

社長が「ちょっと一緒に野菜買いにいかね~か?」という発言に
「あ~神奈川の片山さんに送るって言ってましたからね。それですか?」
という阿吽の呼吸。

嫁いで行った元社員のために、
元社員(私)と一緒に野菜買いに行く会社ってなかなかないなw

120502_1_DSC04440.jpg
ということでいつもお世話になっている中島廉売の川﨑青果店へ!

北海道産の野菜を楽しんでもらうためには、
スーパーではなくやはり地元の八百屋さんです。

120502_2_DSC04444.jpg
他のお店でもいろいろ買って混載!

「他の店で買って、あとでもってくるから一緒に詰めて送って~」
という、こういう人と人のやり取りがたまらない!

-----------------------
10位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年05月02日 16:33| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2619

コメント