« 北海道産の野菜発送 | メイン | この顔は?! »

2012年05月03日

本気でボウリングすると汗をかく


ひがしでゅ夫妻と野村さんが函館に帰ってきたので遊びに行きました!
かっちゃんと、ビットアンドインクで3月から社員になった加我くんも一緒!

みんなFUN1期生だ~

けいちゃんでやきとり食って、夜の12時近くなってから・・・
(しかも、めぐりあい宇宙を見て盛り上がるw)

ボウリング行くべ!
と・・・

チーム分けしたら、
たまたま、チームひがしでゅVSビットアンドインクになったw
本気でやったらガッツリ汗をかきました!
久しぶりに150越え!

120503_2_DSC04465.jpg
そして、ひがしでパニック・・・ではなくワニワニパニックw

あっがいの今年のGWはこれだけかな・・・
5日の劇団花見は雨が降りそうだし・・・

それにしても体力が落ちてきてる・・・
もう無理がきかないな・・・

-----------------------
10位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年05月03日 23:29| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2620

コメント