« 絶対にやせられない・・・ | メイン | 風邪気味です・・・ »

2012年06月13日

札幌での出来事・・・

そういえば、札幌滞在中のYOSAKOIソーラン以外のネタを載せていませんでした!
ということで、それ以外の部分を自分への記録の意味も込めてアップ。

120613_DSC04833.jpg
今回も泊めてくれた永原くん。感謝感謝!

6月8日(金)
19:30ころ函館を出発し、24:00前後に札幌の永原引越し先の麻生の新居着!そして車を置かせてもらうために永原実家へ移動・・・ここでお母さまからシチューをご馳走してもらう。なんというVIP待遇。しかもお風呂付でそのあとすぐに布団の中へいける環境が!感謝感謝。永原とああでもないこうでもないと居間で盛り上がるw

6月9日(土)
7:00起床。永原実家で朝ごはんをいただく・・・だけではなく!札幌駅までお母さまに送ってもらう!なんということでしょう・・・

/*この間、いさり火に付きっ切りの2日間を過ごす。それ以外、あまり記憶にないw*/

6月10日(日)
18:00頃、いさり火メンバーに別れを告げいちろ~たちに出会うために待ち合わせ場所に・・・

120613_1_120610_0023.jpg
約束通りの場所に行くが大通会場がミッキーが来るということで大混雑!皆がバラバラw

120613_3_120610_0021.jpg
でもなんとか合流!
「ミッキーは?ミッキーは?」と騒ぐ永原w
あのはしゃぎっぷりといったらもう・・・

120613_2_120610_0030.jpg
120613_2_120610_0032.jpg
で、本当に来たよ!ミッキーマウス!
まさにオールスターでした!
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィ、プルート、チップとデールもいた!
この間、世界にはミッキーは札幌大通にしかいなかったわけです!

いなくなった瞬間・・・サ~と人が引いていきました。
おそるべしミッキーパワーw


で、そのあと8丁目でファイナルコンテストを見るのかと思いきや皆で居酒屋!
ここで初対面のメンバーも!
私の都合だけど合同で会ってくれて、みんな私を構ってくれましたw
のどかには久しぶりに会ったな~

そして居酒屋のコース終了時間が来ました。
このときは疲労困憊だったので、帰りたいと言ったんです僕・・・

120613_4_120610_0057.jpg
でも!カラオケにいくってはりきるいちろ~

120613_5_120610_0067.jpg
結果、ヘビーローテーション(ver.いちろ~)

120613_6_120610_0063.jpg
やる気のない永原と私w

1時間って言って入室したのに、
いつの間にか勝手に30分延長をかけられていたのにビックリw

開放されて永原家についたのは24時くらい・・・
にもかかわらずここから挽回!
いさり火の写真をちゃんと青年センター活動日記にアップして就寝。

6月11日(月)
朝、永原を送り出し・・・(!?)
ちょっとゆっくりしてから北海道NPOサポートセンターへ!(詳細はこちら
そのあと、御土産を買うために駅に行ったり、Do-夢に寄ってUSB扇風機を2個購入・・・(しかし、函館に帰ってきて開けたらケーブルが入っていないというw)

120613_7_DSC04838.jpg
帰りにすみれの本店で、あえてしょう油ラーメンを食す。9年ぶりの味。

120613_8_DSC04843.jpg
そして、峠のあげいもを食って函館へ・・・

とてもリア充な3日間でした!
御相手してくれた皆さんありがとうございました!

-----------------------
8位を維持!

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年06月13日 19:33| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2661

このリストは、次のエントリーを参照しています: 札幌での出来事・・・:

» ipad 3 case from ipad 3 case
あっがいブログ±α: 札幌での出来事・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月26日 21:34

» ipad 3 case from ipad 3 case
あっがいブログ±α: 札幌での出来事・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月26日 21:35

コメント