« 最後の晩餐になるか!? | メイン | おめでたきこと。再び。 »

2012年07月04日

健康診断当日

120704_1_DSC05017.jpg
さて・・・今日はお待ちかねの健康診断でした!

大学卒業以来強がって行ってなかったので、
「は~い、にゅういんで~す」
って言われるのを覚悟していましたが・・・
さすがにそれはなかったですw

しかし、肺にちょっと影があるらしく・・・
就労には影響しないし、一刻を争うわけではないけど、
気になるなら大きい病院で再度検査してみてください。
と言われました。

あとは血液検査の結果が来週届くのでドキドキです・・・
まあ、8年分だと思って早い段階で大きい病院に再度行ってきます!
ちなみに視力はメガネをかけて2.0ありました!
視力上がった!?

で、先日の風邪引きさんも長引いていたので、
今回の診断のついでに鼻水と喉痛のくすりも処方してもらいましたw
くすりが効きすぎて眠い・・・

それにしても今日行った病院ですが、
とても気持ちよく検診を受けさせてもらいました!
ありがとうございました。

120704_2_DSC05020.jpg
とんとん拍子で早めに終わった健康診断。
昨日テレビでモスバーガーの特集をやっているのを見て
無性に食べたくなって今日のランチはモス!
モスチキンまでいただいちゃいました!

食べられるって幸せ~w

-----------------------
5位を維持!何が起きてる!?w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年07月04日 23:57| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2682

コメント