« 健康診断当日 | メイン | 演劇がつなぐ子どもとアートとサイエンス講演会 »

2012年07月05日

おめでたきこと。再び。

私の親友である「東出」君の次男が本日朝6時3分に誕生しました!

おめでとう!!!

第1子の悟君が生まれた時も同じようなことをブログに書いている私w

さきほど彼から喜びの連絡がありました。
聞いていた予定日よりも1か月程度早かったため、
身長48㎝、体重3246gで、わずかに未熟児ながら
母子ともに​健康だったとのこと・・・(彼のFBより引用)

それはなにより!あこちゃんがんばったね!!!
悟君もお兄ちゃんです!

名前も先ほど聞きました。
さすがに発表はしないよ?w
これから命名の練習ですw

-----------------------
5位を維持!何が起きてる!?w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年07月05日 23:22| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2683

コメント