« サイエンスクイズラリー | メイン | 青年センターニュース8月放送分! »

2012年08月26日

サイエンスあかちょうちん

120826_1_DSC05876.jpg
毎年恒例の科学祭打ち上げ!サイエンスあかちょうちん!
今年は幹事を郷六さんにお願いして滞りなく結びまでいきました。
ありがとう。楽しみ隊では今年のMVPは郷六さんです!

120826_2_DSC05879.jpg
科学祭女子部!あれ?センスで顔を隠しているのは誰だ?!w
「正しい純粋なMさん」ですw

120826_3_DSC05881.jpg
この構図。なかなか撮れないぞw

120826_4_488373_147819215356733_1048607552_n.jpg
撮影は洞内さん!
昨日のサイエンスクイズラリーで披露した
女将さんと番頭さん演技を田柳先生のリクエストにより再演!
残念ながら、見事カミカミでしたw
大変失礼しました・・・

もう一回やりたい!!!
そして・・・そろそろ舞台に立ちたいぞ。

120826_5_DSC05889.jpg
3次会・・・
湯の川の某焼き鳥屋さん!

名ゼリフ
「どこに出しても恥ずかしいオタクなんだから!」
こんな言葉考えても出てこないわw

科学祭関係者の皆さんお疲れ様でした~
ご来場いただいた皆さん、ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

さぁて、来年はどんな科学祭になるかな?

-----------------------
10位に下落・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年08月26日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2736

コメント