« インターンシップ終了 | メイン | 八戸から・・・ »

2012年09月19日

高校時代に戻る

120919_DSC05983.jpg
今日は高校時代の同期と焼肉を食いに行きました!

写真左のローソン(平井)は現在カナダのカルガリーに留学していて・・・
帰省してきたので3人で会いました!
妹さんとはよく絡んでるので不思議な感じですw

この年齢になって勉強してるなんて自慢の友達です!
正直、高校時代の彼女を考えると・・・
海外どうのこうのなんて想像できないので、
「こんな友達がいてさ~」って周りに話題提供もできずw
全部英語で講義だし宿題も出るそうです!(当たり前か!?)
でも、向こうの先生たちは丁寧に教えてくれるそうです。
それにしても・・・想像できない・・・
あと1年で卒業だそうな。

写真真中の古川は隣町にいます。
この年齢だし、そろそろどうやってこの街で生きていくか
ベクトルをどこに向けるか考えないとね~
という話をしました!(ざっくり)
思っていた以上に将来のことを考えていたし・・・
いま自分がいる立ち位置や業界についてしっかりと分析していた。

あっがいも負けていられません!!!

-----------------------
12位に転落・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年09月19日 23:18| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2760

コメント