« グルメサーカスに行ってきた! | メイン | 企業とNPOが一緒に創る函館地域活動セミナー(1/2) »

2012年09月23日

いまさらケース・・・

120923_DSC05988.jpg
MacBookAir、実はいままで裸で持ち歩いていました!
えっへん!

本体の外側をよくよく見てみると・・・
傷や手垢が目立つ!
かばんに一緒に入れている
鍵とかペンが当たっちゃってるんだと思う。

でも、アップルの製品ってすごくて、
こすると消えるんです!(ある程度ね?w)

いままでそんなに気にしていなかったんですけど・・・
さすがに裸でかばんに入れるのはひどくね?!
と正気に戻りましたw

いまさらながらピッタリももひきのケースを購入したわけです。
便利な時代でサンプルって書いてあるケースがあったので
実際にMBAとかばんを持っていって一番最適なものを選びました。

こうなるともっと早くから買っておけばよかったと思う今日この頃。

-----------------------
7位に上昇!

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年09月23日 23:24| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2764

コメント